【松山市グルメ情報】Cafe&Dining Bar 金と銀

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

オムライス等洋食の「Cafe&Dining Bar 金と銀」さんのご紹介です。

 

松山市桑原2-1-15 DONDON21 1F

■11:00~14:00 17:00~21:00

 11:00~14:00(火・木曜)

■定休日 水曜(不定休)

■駐車 有り

 

松山市内から、東環状線を湯渡橋も渡って、右手に「うちだパン 枝松店」さんがある三差路を左折します。最初の信号の十字路を右折します。約700m進んだ右手にあります。

金と銀の外観

夕食でいただきました。

店内黒板のメニューです。来店した際には、メニュー表がなく、この黒板メニューから選びました。やはり、手元で見れるメニュー表は欲しいですね。

金と銀のメニュー黒板

コスモクリア実食のハンバーグオムライス1,600円です。まずは、フワトロの卵に2色掛けのソースが美味しいです。ハンバーグやライスも良かったので、全部美味しいということです。

金と銀のハンバーグオムライス

旬魚の湯葉フライオムライス1,600円です。こちらも美味しかったそうですよ。

金と銀の旬魚の湯葉フライオムライス

やはりランチがお得です。金のオムライスセットであれば、本日のオムライス・スープ・小鉢・サラダ・旬の前菜盛り合わせがセットで1,400円です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇