【松山市グルメ情報】瀬戸内らーめん @伍式

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

ラーメンの「瀬戸内らーめん @伍式」さんのご紹介です。

 

■松山市平和通2-3-6 ラッセルスクエア1F

11:00~14:00

 17:00~20:00

■定休日 水・第1,第3木曜

■駐車 無し

 

平和通りを東に進んで、右手にあります。すぐ手前には、マンションの1階に入っている「ファミリーマート 松山平和通り店」があります。

伍式の外観

最寄りの100円パーキングは、店舗より手前に、「cosmo」GSと「21時にアイス 松山平和通り店」が1Fに入っている平和ビルが角にある脇道に右折します。脇道右手に、第一開発の「城北パーク」があります。昼間60分100円です。

伍式の100円パーキング

卓上の調味料です。一味、粗びき胡椒、胡椒ですね。

伍式の卓上

にぼしそば830円です。煮干し濃厚スープです。コスモクリアなら、他店では見られないタイプのこのにぼしそばですね。

伍式のにぼしそば

特製つけそば(塩)980円です。特製は、味玉、白髪ねぎ、鶏チャーシュー、豚チャーシュー2枚のトッピングがあります。つけ麺は、平麺や太麺が多いと思いますが、細麺でした。コスモクリア個人的には、つけ麺は平麺が好きなので、好みが違いました。

伍式の特製つけそば

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇