【松山市グルメ情報】たろめ亭 松山店 ランチ編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

お好み焼きの「たろめ亭 松山店」さんのご紹介です。

店舗とお好み焼きの情報は、2020年2月20日のブログ記事にあります。

今回は、ランチをお伝えします。営業時間の変更にもなっていましたので、あらためて店舗の情報も更新記載しておきます

 

■松山市南江戸3-10-30

■12:00~15:00

 17:00~22:00

■定休日 火・第1,第3水曜

■駐車 有り

 

ランチの立て看板に’みそ汁50円’となっていますが、来店時では、定食に無料で付けるようにしましたということでした。

たろめ亭の外観

 

平日限定ランチの砂ずり鶏皮餃子定食700円をいただきました。土日祝日ではやっていません。

鶏皮餃子にポン酢と山葵マヨネーズが付いています。味噌汁ではなくワカメスープが付いていました。尋常ではないワカメの量で、間違えて入れ過ぎたのか、サービスでどっさり入れるようにしているのかは確認していません。砂ずり、鶏皮餃子、サラダが1プレートに盛られています。塩胡椒の砂ずりも、鶏皮餃子も、とても美味しくて、ダブルメインなのでお得感アリアリです。

たろめ亭の砂ずり鶏皮餃子定食

更に、セルフコーヒーも付いています。環境保全にも配慮した農園のオーガニック・コロンビアコーヒーだそうで、コーヒー通でもないコスモクリアですが、ちょっと美味しいと思いました。

たろめ亭のランチのコーヒー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇