【伊予郡グルメ情報】ハートブレッドアンティーク エミフルMASAKI店

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

パンの「ハートブレッドアンティーク エミフルMASAKI店」さんのご紹介です。

 

■伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI1F

■9:00~21:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

エミフルMASAKIのテナントで入っています。愛知県に本店のあるフランチャイズ店です。

ハートブレッドの外観

マジカルチョコリングとのびーるとろりんチーズフランスです。マジカルチョコリングには、集めるとプレゼントのあるタグが付いています。

ハートブレッドのパン

クロワッサン、マジカルチョコリングの一部、塩パンです。

ハートブレッドの塩パン等

全体的にサイズが一昔前の大きさで、大きめです。見た目も一昔前のパンの感じです。そうすると、大抵は味も一昔前の味で、近年の拘りの個人店のパンに見劣りするものですが、さすがその人気から全国に広がってきたことだけあります。ちょっと美味しかったです。

コスモクリアが具体的に思うに、4人以上の家族とかで、まとめて買うのであればいいと思いますね。ある程度たくさん必要で、美味しいパンが食べたいとなったとき、丁度いいパン屋さんだと思います。

塩パンだけは、塩が利き過ぎて、ほとんど塩の味になっていました。見た目もちょっと塩が多いなとは思ったのですが、見た目通りでした。しっかりバターも練り込まれているので、塩の量を減らしてくれれば、バターの風味も味わえると思いました。ガツンっと塩味で食べたい方にはいいと思います。他店では味わえない、塩強めの塩パンだとも言えます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇