永木町の賃貸コスモリバー3周辺店舗「ばっちこい」

カテゴリー:コスモリバー

メゾネットタイプの入居者募集物件コスモリバー3は、春に向けてのフリーレントのサービス物件でもあります。令和5年2月2日(本日)~令和5年3月31日までに契約の場合、賃料発生は令和5年4月分からです

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

今回は、コスモリバー3の周辺店舗の「うどんダイニング ばっちこい」さんをご紹介いたします。コスモリバーから約170mですので、歩いて2分少々でしょうか。

 

■松山市新立町5-9

■11:00~22:00

■定休日 月・火曜

■駐車 有り

 

店頭に3台駐車できます。

ばっちこいの外観

斜め向かい側の第2駐車場にも3台駐車できます。

ばっちこいの第2駐車場

店舗入り口入ってすぐの券売機で食券を購入します。

注文してから、麺を茹で始めますので、15分~20分程かかります。

とりあえず、セルフのおでんをいただきます。牛(国産)スジ160円、その他100円です。牛スジ、コンニャク、玉子、大根で460円です。他では食べたことがないようなしっかりとした食感のコンニャクも含めて、全て染み染みで美味しいです。おでんも食べるべきです。

取るのはセルフですが、おでんも食べる分だけ券売機で食券を買っておきます。注文をしたうどん等の配膳をする際に、全ての食券が回収されます。

ばっちこいのおでん

コスモクリアは、うどんの麺を重要視しますので、シンプルに醤油うどん(冷)640円をいただきました。

四角い麺の角はしっかりと立っていました。いいコシもはいっていて、(温)でも美味しい麺だと思います。

ばっちこいの醤油うどん

中盛(1.5玉)+80円、大盛(2玉)+160円、特森(2.5玉)+240円です。

居酒屋メニューもあるので、夜は宴会もできます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇