手作り額縁額装工房 額師風雅

カテゴリー:その他

絵の額装を「額師風雅」さんにお願いしました。

 

■愛媛県伊予郡松前町中川原524-5

■9:00~17:30

■定休日 日・祝日

■駐車 有り

 

主要地方道松山伊予線を、市内から南進して行き、重信川も渡ってから約190m進んだ右手にあります。右前方に、店舗が見えてきます。

風雅の外観

工房店内の額縁のサンプルの一部です。完全オーダーメイドの額装も可能です。

ユニークなのは、絵だけではなく、立体的な物の額装と言いますか、収納展示ケースのようなものまで作成していただけるようです。例えば、思い出の品を大切に飾りたいとか、様々な要望を聞いていただけるようです。

風雅のサンプル

今回、コスモクリアは、鉛筆画とアクリル絵の具画の2点の額装を依頼しました。額装の仕様、色、形を相談させていただきながら決めました。

風雅の考察

吉敷麻里亜さん作エドガードガです。

風雅の額縁吉敷

海野貴彦さん作神山さんです。

風雅の額縁海野

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇