【コスモクリアの作業】コスモクリアC・D駐車場完成

カテゴリー:コスモクリアの作業

JR松山駅西口からの道路(南江戸線)の収用対象となり、4棟の賃貸物件のうち、2棟と駐車区画が収用になりました。残地に、残る2棟の駐車区画の再整備が必要となりました。

建物や構造物を解体し、境界壁を造り、アスファルト舗装します。単純な解体収用地引き渡しではなく、敷地内2棟を解体しつつの2棟の運営継続しながらの駐車場造設は、かなりの手間暇をかけた段取りと運営が必要になります。

残る2棟の入居者様にも、工事によって、駐車車両の移動を何度かお願いして、ご協力をいただきました。全入居者様が、何度も、速やかにご協力いただけたことで、ほぼ予定通りの駐車場造設ができました。感謝しきりです。

収用後駐車場の造設工事

アスファルト舗装と白線ライン引きは、1日で仕上げます。水捌けの傾斜も考えて舗装するので、結構、繊細な作業なんですよ。

収用後駐車場の舗装完了

照明の設置もできました。駐車場の照明にしては、明るいですね。

収用後駐車場の照明設置

更に照明の微調整をして完成です。

収用後駐車場の照明調整

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇