【松山市グルメ情報】たけろくらーめん 松山店

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「たけろくらーめん 松山店」さんのご紹介です。(実際の来店は2021年12月です。)

 

■松山市古川北3-7-379

■11:00~15:00

 17:00~21:30

■定休日 不定休

■駐車 有り

 

松山市内から、はなみずき通りを南進すると、通り沿い右手に「STARBUCKS COFFEE」さんがあります。そこの十字路を右折します。その右折した道の右手にあります。夜です。

たけろくらーめんの外観

たけろく醤油らーめん750円に味玉100円のトッピングです。

たけろくらーめんの醤油らーめん

実食した爆裂牛すじつけ麺850円です。辛さが選べます。辛いのが好きな方は、1辛2辛と辛さ増しができます。コスモクリアは辛いのが苦手ですので、普通でと言ったと思います。それでもコスモクリアには辛かったです。+150円でライス・生卵セットを頼んで、残ったつけダレに入れていただきました。生卵でマイルドになった状態で、やっとコスモクリアが落ち着いて食べられる状態になりました。

たけろくらーめんの爆裂牛すじつけ麺

レジには、なぜかフルーツサンドが販売されていました。ラーメン屋で、フルーツサンドに遭遇したのは初めてですね。

たけろくらーめんのフルーツサンド

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇