【松山市グルメ情報】蕎味津々ぐう(きょうみしんしんぐう)

カテゴリー:グルメ情報

蕎麦の「蕎味津々ぐう」さんに行ってきました。

 

■松山市萱町2-6-3 武智ビル1F

■11:30~14:00

 17:30~20:00

■定休日 木・第2,4水曜

■駐車 無し

 

平和通りから萱町商店街に入り、約350m進んだ右手にあります。夜の来店です。

蕎味津々の外観

入り口近くに、セルフのおでんが置いてあります。1串130円です。

蕎味津々のおでん

手っ取り早く、すぐに食べたい場合は、このおでんです。

蕎味津々のおでんネタ

天もりそば1,000円です。エビ天2尾がセットです。

蕎味津々の天もりそば

ぶっかけそば700円です。

蕎味津々のぶっかけそば

クリームチーズの味噌漬け350円です。完全におつまみです。お酒のつまみで食べないと、ちょっと濃いです。

蕎味津々のクリームチーズの味噌漬け

若鶏のモモ焼き(塩)350円です。美味しかったですよ。

蕎味津々の若鶏のモモ焼き

コスモクリアとしては、ランチも気になります。ランチの日替わり定食は、640円となっていました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇