【松山市のグルメ情報】オトナノイザカヤ Banbi テイクアウト編

カテゴリー:グルメ情報

「オトナノイザカヤ Banbi」さんに行ってきました。

 

■松山市北藤原町14-5 マツケンビル1F
■11:30~15:00 17:00~24:00
■定休日 日曜
■駐車 有り

 

済美高校前国道56号線を南に進み、四国電力原子力本部の角を左折します。右手にあります。向かい側は伊予鉄市駅西駐車場入り口です。

Banbiの外観

上記写真は、店頭に2台駐車できます。ちょっと狭いですけどね。グルッと回って線路沿いのほうには3台可能のようです。線路沿い道路は一方通行です。

Banbiの駐車看板

夜は、メニューのほとんどのテイクアウトが可能です。

コスモクリアは、美味しそうな”博多串焼き”に惹かれています。

Banbiのテイクアウト看板

ランチタイムでのテイクアウトは、日替わりカレーのみです。

Banbiのランチ看板

上記日替わりカレー税込1,000円をテイクアウトしていただきました。見た目ほど辛くはなく、やや酸味がある爽やかですっきりした感じで、夏でも食欲の進むような美味しいカレーでした。

Banbiの日替わりカレー

店内には入らなかったのですが、お洒落でいい感じに見えました。

松前町の瀬戸内イタリアン girasole(ジラソーレ)さんの系列店だそうです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇