【松山市グルメ情報】Dining Vudori

カテゴリー:グルメ情報

洋食の「ブドリ」さんに行ってきました。

 

■松山市大街道2-2-8 モスリン館3F

■11:30~16:00 18:00~力尽きるまで

■定休日 火曜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、大街道すぐ手前の一方通行の脇道に左折し、ステーキの「アクワラング」さん近くの四つ角を右折した右手にあります。

ブドリの外観

ランチは、月~金曜のみの日替わりランチ780円と、オムライスランチ820円、からあげランチ820円、ハンバーグランチ880円、パスタランチ820円があります。オムライスランチで、選べるソースはデミグラスにしました。各種セットメニューもあり、オムライスランチのデザートセット1,000円にしました。

サラダとスープが付いています。オムライスはボリューミーです。タマゴの表面は、赤ちゃんの肌のようにきめ細かくて、スベスベです。美味しかったのですが、中のアカメシの量が多くて、タマゴ及びソースが不足気味な感じでしたが、黒コショウの効いたスープと一緒に食べて、最後までアカメシも美味しくいただきました。この量はお得感があります。

ブドリのオムライスランチ

ドリンクはHOTコーヒー、デザートはなめらかティラミスを選びました。このセットにした食後のドリンクとデザートは、なんと、90×2=180円です。

ブドリのランチのデザートセット

コスモクリア的には好きな感じのお店です。

全体的に、品の良いレストランという感じではなく、アットホームな洋食屋さんという感じです。細かい所まで、キッチリ、スマートといった感じではなく、雰囲気・料理・サービス、全てがアットホームな感じです。『少々無骨なサービスだけど、できるだけのことはしますよ。』といったような感じを受けました。