コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

June2016

イタリアンの「Osteria 6 SEI」さんに行ってきました。

 

■松山市二番町3-10-6

■12:00~16:00 17:30~22:00(月~金)

 12:00~23:30(土)

 12:00~16:00(日)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

二番町通りと、「松山全日空ホテル」さんの西側の通りとの交差点角にあります。

カウンター席をいれても12席の小さなお店です。カジュアルでお洒落なお店になっています。

オステリアの外観

ランチは、レギュラーセット880円と、ドリンク・デザート付きのオステリアセット1,200円があります。オステリアセットをいただきました。

まずは、前菜のイタリアン唐揚げ、サラダ、ローズマリートーストです。

オステリアのランチの前菜

2種類から選べるパスタです。エビの白ワインソースパスタにしました。エビのエキスが効いていて、美味しくいただきました。

オステリアのランチのパスタ

デザートとドリンクです。ドリンクは、HOTコーヒーにしました。

オステリアのランチのデザート

オステリアのランチのドリンク

全体的に、濃い目のお味で、はっきりとしたパンチが効いています。いただいたパスタも、エビやワインの他に、ガーリックと唐辛子も強めに効いていました。全てアルコールに合うお料理にされているようです。

最初に出していただけるお水は、レモンとミントが効いています。夏場は、特に美味しく感じると思います。

店内でいただけるお料理だけではなく、お昼のお弁当にも注目です。500円のパスタのお弁当です。食事中も、お弁当を求めるお客さんが、何人も来店してきました。この1コインのイタリアン弁当は、コスモクリアも食べてみたいです。

 

おまけです。

選べるパスタのもう1種類のボロネーゼです。

オステリアのランチのボロネーゼ

ランチのレギュラーセットに、アフタードリンクのコーヒーを付けた場合、パイ菓子が付いていました。

オステリアのランチのアフターコーヒー

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : グルメ情報  TAG : , , , ,