コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

May2015

「餃子の王将 パルティ・フジ衣山店」さんに行ってきました。

 

■松山市衣山1丁目188

■11:15~22:30

■定休日 無休

■駐車 有り

 

パルティ・フジ衣山の茶家茶家に隣接しています。

コスモクリアの近くには「大阪王将 松山フライブルク店」さんがあります。「餃子の王将」さんは、今回が初めてです。

餃子の王将の外観

無敵の餃子セット1,070円をいただきました。醤油ラーメン、焼きめし、餃子のセットです。各1人前が3種類あるわけです。それぞれがハーフサイズのセットというわけではなく、かなり満腹になります。次からは、もっと量の少ないメニューをオーダーしようと思いました。しかし、カウンターの隣に座った方は、天津飯の大盛りと餃子2人前をオーダーしていました。一人客でしたので、耳を疑いました。この方なら、無敵の餃子セットも、ごく普通の食事になるのでしょうね。

今回は日曜でしたが、平日(月~金曜)であれば、11:00~15:00がお得なランチタイムです。コスモクリアが求めるミニ炒飯ランチ(3種類ともにミニサイズ)650円があります。ランチタイムでは、ソフトドリンク+100円になっています。

餃子の王将の無敵の餃子セット

基本の餃子、焼きめし、ラーメンは、大阪王将と似ていると思いました。逆ですね。餃子の王将から大坂王将が分かれたわけですから、大阪王将が餃子の王将に似ているわけです。やはり、特に餃子は似ていると思います。

当然のことですが「餃子の王将」さんも、コストパフォーマンスのいい餃子が、断然お勧めですね。

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : グルメ情報