愛媛県感染警戒期10月当面のブログ掲載

カテゴリー:お知らせホームページ

愛媛県松山市は、まん延防止等重点措置が2021年9月12日には解除となりましたものの、愛媛県独自の対策としまして、感染対策期(愛媛県の感染対策として最も重い対策)としまして、国としてはまん延防止等重点措置を解除するものの、県としては、松山市に対して引き続き重い対策を継続した状態でした。

2021年10月1日からは、愛媛県独自の対策として、若干緩和となり、感染警戒期になります。但し、松山市と新居浜市に関しては、10月1日以降も当面(目安は2週間)、感染対策期レベル同様の行動を協力依頼するものとなっています。

 

結局のところ、松山市では、かなり長期間にわたっての厳しい自粛要請がある状態ですが、リバウンドを絶対阻止したいという愛媛県の考えと理解します。

コスモクリアでも慎重に段階を踏んでいきたいと思いますので、ブログ記事での飲食店内での飲食レポートは様子を見ながらとして、引き続き、テイクアウト等の記事を主なものとしていきます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇