入居者募集の開始・終了の転載

カテゴリー:お知らせホームページ

この5月までは、賃貸物件入居者募集に関する情報は、ブログのみに掲載されてきましたが、2020年6月1日からは、入居者募集に関する情報の募集開始と募集終了の記事に関しては、お知らせにも転載するようにいたします。

 

コスモクリア賃貸物件の入居者募集状況のHP上での確認は、以下の方法で確認いただけます。

●空室情報を参照してください。現時点で募集しているかどうか確認できます。

 ・空室情報に、”募集を終了いたしました”ではなく、募集情報が公開されている物件は、入居者募集中の物件です。

 ・また、仮押さえ等の状態の物件は、仮押さえの状態の旨も記載されています。

 

●補足情報としては、ブログ記事があります。

 ・「コスモクリアブログ」をクリックしてください。

 ・業務や入居者募集やグルメ情報等、様々な記事が掲載されています。入居者募集に関しては、CATEGOLY(カテゴリー)の”募集開始・終了・条件変更”をクリックしていただくと、入居者募集に関する記事のみが抽出できますので、募集に関する情報が見やすくなります。

 

●簡潔な補足情報としまして、「お知らせ」にも募集開始と終了に関しては、記事を転載するようにします。

 ・上記「コスモクリアブログ」に募集開始と終了の記事もありますが、募集以外の記事や、募集に関する募集条件変更であったり、募集物件の設備の情報であったり、たくさんの記事が掲載されています。

 ・単に、募集しているかどうかを掲載記事から追うには、見にくいかもしれません。「お知らせ」掲載記事は、限定された記事しかありませんので、記事から単純な募集状況を確認するには、「お知らせ」を見ていただくほうが適しています。

 ・「お知らせ」でも、CATEGOLY(カテゴリー)の”募集開始・終了・条件変更”をクリックしていただくと、入居者募集に関する記事のみが抽出できますので、更に見やすくなります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇