コスモクリア ホームページをリニューアルオープン(モバイル対応)

カテゴリー:お知らせホームページ

スマートフォン(モバイル)にも対応したホームページを、正式にリニューアルオープンしました。

 リニューアルオ-プンのクラッカーリニューアルオ-プンのクラッカー

既に、モバイル対応版を公開はしておりましたが、主には、募集情報のみの簡易的なバージョンでした。

この度、正式バージョンのリリースになりました。

コスモクリアHPモバイル対応版

但し、物件情報(所有物件の情報)は半分、南江戸周辺ガイドの情報は、着手した程度で、まだ7件の情報のみで、南江戸の便利さを伝えるには、全く情報登録が間に合っていない状態です。とにかく、正式版の形を整えることを優先しました。今後、特に南江戸周辺ガイドの情報量を増やしていくつもりです。松山市のグルメ情報であれば、既に、ブログ記事にたくさん掲載しておりますので、当面は、ブログ記事のグルメ情報を参考にしてください。個人的意見に偏った言いたい放題というわけにはいきませんが、ブログは忖度の少ない情報ですので、市販のガイド本より役にたつはずです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇