南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅢの募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅢの入居者を募集します。

コスモガーデン リーフⅢの空室情報は、こちらをクリックしてください。

 

今回は、外回りをご紹介しておきます。

写真に向かって左側の玄関ドアが、コスモガーデン リーフⅢ号室の玄関になります。ご覧の通り、玄関前は中庭のような外構になっています。

コスモガーデン リーフ奥の玄関外構

コスモガーデン リーフは、4世帯のメゾネットです。

コスモガーデン リーフの駐輪場です。通常の賃貸の駐輪場よりは、広目のスペースが確保されています。

コスモガーデン リーフの駐輪場

コスモガーデンは、リーフ4世帯、フラワー4世帯の2棟が建っています。全8世帯に対して、駐車2区画分は、来客用駐車区画として提供させていただいています。入居者様の駐車契約を優先しますので、契約状況にもよりますが、建築以来、2区画の来客用駐車区画提供は続けられています。今後も、可能な限り提供し続けていく運営方針にあります。

2区画のうちの一つです。ご家族、ご友人が車で来訪されたとき等、ご利用いただいています。

コスモガーデンの来客用駐車区画

2021年9月から、細長いスペースに、多肉植物のエリアを整備しました。近隣の方からも好評を得ております。

コスモガーデンの多肉エリア

コスモクリアとしましては、全体的に余裕のある物件を提供したいという考えがありますが、それを実現した物件の一つです。

余裕というのは、物理的にはスペース的余裕になりますが、その雰囲気であったり、暮らしの余裕も提供したいと考えております。

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモガーデン リーフⅢ(令和4年6月12日入居可)

コスモクリアD205(即日入居可)

コスモリバー3(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇