南江戸の賃貸コスモビュー202のリフォーム完了間近

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモビュー202が、もうすぐリフォームを完了し、即日入居可能になります。

コスモビュー202の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

 

お部屋全体的に刷新されましたが、なかでも、コスモクリアが他の部屋ではあまりしてこなかったリフォームを、ご紹介しておきます。

コスモクリアと言えば、まさにアクセントという、大胆なアクセントクロスの使用を得意としてきましたが、今回は控えめなデザインを採用しています。

白地に白の ボタニカル柄のアクセントクロスは、近くまで寄らないと、そのボタニカルデザインに気付かないでしょう。

コスモビュー202のアクセントクロス

和室の押し入れ建具に、市松模様柄のクロスを採用しました。ベタではありますが、やはり、綺麗にしっくりくるので、王道のデザインにしました。

コスモビュー202の市松模様

ほとんどの床を、フロアタイルにしましたが、ヴィンテージ風のフローリングデザインを採用しました。ヴィンテージは、一部だけ使ってもどうかということから、あまり採用してきていなかったのですが、今回は、ライトなヴィンテージ風なので、違和感なく、うまくいっていると思います。

コスモビュー202のフロアタイル

キッチンに、浄水可能な水栓を採用しました。浄水を好む方が増えるなか、後付けで浄水器具を取り付けても、不具合や収まりが悪いといったことが見受けられてきましたので、浄水可能な水栓にしておくことにしました。

コスモビュー202の浄化可能水栓

ちょっとした備品ですが、キッチンに布巾掛けとフックを標準附属させました。あれば、ほぼ必ず使う物ですが、標準附属させることは、あまりありませんでした。

コスモビュー202のフック等附属

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモビュー202(令和元年7月6日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇