【松山市グルメ情報】四季瀬戸の味 たにた おこぜの薄造り編

カテゴリー:グルメ情報

和食の「たにた」さんに行ってきました。

お店の情報と、サービスランチの紹介は、2018年10月15日のブログ記事にあります。

日替わり定食の紹介は、2018年10月18日のブログ記事にあります。

今回は、おこぜの薄造りをはじめとした、夜の各種一品料理のご紹介です。

 

ミシュランプレートに選ばれたお店です。

お祝い事で、贅沢な一時を過ごすこととなりました。今回も、美味しかったお料理をご紹介します。

お祝いだからということを理由にして、コスモクリアは贅沢をしようと割り切りました。おこぜの薄造りです。薬味と一緒に、ガバッと、最高です!

たにたのおこぜの薄造り

おこぜの味噌汁が付いています。結構、多目です。

たにたのおこぜの味噌汁

たこぶつです。大き目のぶつ切りです。噛み応えも、たこの旨味も、よく味わえます。

たにたのたこぶつ

刺し盛りです。鯛は皮付きで、これまた美味しいです。

たにたの刺し盛り

とうもろこし天です。子供にもウケます。

たにたのとうもろこし天

めばるの煮付けです。プリンっとした身を、甘辛く美味しくいただきました。

たにたのめばるの煮付

じゃこめしです。その他ご飯ものは、うにめし、ぞうすい、お茶づけ等があります。

たにたのじゃこめし

ロースあみやきです。いいお肉なんでしょうね。牛肉も美味しかったです。

たにたのロースあみやき

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇