≪昼営業廃止≫【松山市グルメ情報】かしわ焼肉 おいでまい食堂

カテゴリー:グルメ情報

鶏の焼肉の「かしわ焼肉 おいでまい食堂」さんに行ってきました。

 

■松山市空港通5-9-7

■11:00~22:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

以前は、「情熱ホルモン」さんだった所です。

空港通りを空港方面(西方向)に進み、空港通り沿いの右手で、「済美平成中等教育学校」や「㈱カネシロ」さんの向かい側です。

おいでまいの外観

ランチメニューは、11:00~15:00です。

ランチの鶏モモステーキ定食800円をいただきました。サラダ・味噌汁・漬物・ご飯・小鉢(レバー・ハツ)がセットです。ご飯は讃岐のブランド米のおいでまいです。

流石に鶏肉が美味しかったです。鶏モモステーキは、程良い塩コショウが効いていますので、そのままいただきますと、ダイレクトに美味しいです。付け合わせののレモンを搾れば、さっぱりになりますし、卓上の味噌だれをかければ、また違う味でいただけます。

コスモクリアの場合だと、鶏モモステーキ6切れのうち、4切れはそのまま、2切れは味噌だれですかね。

おいでまいの鶏ももステーキ定食

卓上の味噌だれです。ソースのような感じで使えますが、八丁味噌の旨味が美味しいです。

おいでまいの味噌だれ

鶏の生肉を、自分で焼いて食べるランチもあります。もじ通り、かしわ焼肉です。こちらも、後日、食べに行こうと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇