南江戸の賃貸コスモアリーF(2LDK)の設備追加

カテゴリー:コスモアリー

南江戸の賃貸コスモアリーFの入居者を募集しています。

コスモアリーFの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

既に募集を開始していましたが、付属設備が追加されて、かなりお得になりましたので、その追加設備をお知らせします。

 

まずは、2台目のエアコン付属です。

リビングの1台目の既存のエアコンは、自動掃除機能付き高機能エアコンでした。賃貸ではかなりレアな上位機種のエアコンですが、LDKでの快適な暮らしに、大きな役割を果たしてくれます。

コスモアリーFの自動掃除高機能エアコン

追加になった通常のエアコンです。特別な機能まではありませんが、冷暖房・除湿運転ができる、スタンダードなエアコンです。6帖の北側洋室に設置されました。

コスモアリーFのエアコン

もう一つは照明です。全居室にリモコン付きLED照明が追加設置されました。

丸形シーリングライトが、計4個設置され、入居者様が照明を用意する必要はなくなりました。

コスモアリーFのシーリングライト

しかも、調光はもちろん、色も変えられる上位機種です。上記写真は、蛍光色(白色)ですが、暖かみのある電球色(黄色)にすることもできます。下記写真は、LDK設置の2つ分のリモコンです。向かって右側は、リモコン下部カバー部分を開いています。リモコンを見ていただければ、その高機能をご理解いただけるかと思います。

コスモアリーFのシーリングライトのリモコン

キッチン前の作業灯ですが、こちらもリモコン付きLEDです。調光機能はありますが、調色機能はありません。調理作業にストレスがないよう、広さに対して、余裕のある明るさを確保した機種にしています。

コスモアリーFのキッチンライト

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモアリーF(平成30年10月31日入居可)

コスモガーデン リーフⅤ(平成30年10月27日入居可)

コスモリバー3(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇