南江戸の賃貸コスモアリーF(2LDK)の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモアリーFの入居者を募集します。

コスモアリーFの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモアリーFのポイントは、盛りだくさんです。

その特徴の一つである、広さをご紹介しましょう。

ロードバイクも格納可能な玄関土間です。

玄関前のスロープを通って、玄関土間内に自転車を入れてみました。自転車1台を入れても、まだなお、通常の玄関よりも広いオープンスペースが残っています。床のタイル1枚が30平方cmです。

コスモアリー広々玄関土間

システムキッチンです。とにかく、縦にも横にも大きいです。

キッチン回りも余裕のスペースをとっていますので、台所仕事をするにあたっては、スペース的なストレスがないと思います。お料理が楽しくできるはずです。奥に見えるリビングも広々としています。LDKと南側洋室の4連仕切り戸を解放すれば、最大では22帖のLDKにもなります。

コスモアリーシステムキッチン

更にその奥には、26㎡の専用庭があります。

バーベキューセットを置いてみました。その広さがおわかりかと思います。

コスモアリーFの専用庭BBQ

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモアリーF(平成30年10月31日入居可)

コスモガーデン リーフⅤ(平成30年10月27日入居可)

コスモリバー3(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇