【松山市グルメ情報】cafe&bar ゆのか

カテゴリー:グルメ情報

昼はランチ・cafe、夜はディナー・barの「cafe&bar ゆのか」さんに行ってきました。

 

■松山市道後湯之町4-22

■11:00~14:00(ランチ)

   14:00~16:00(cafe)

   18:00~24:00(ディナー・bar)

■定休日 水曜

■駐車 無し

 

平和通りを東に進み、道後公園沿いを行くと、伊予鉄道後温泉駅・放生園方面と、子規記念博物館方面との二股の分かれ道に来ます。子規記念博物館方面の右斜めに入っていき、子規記念博物館手前の最初の信号を左折します。左折して最初の十字路を右折します。右折で入った道は、伊佐爾波神社に通じる伊佐爾波坂です。すぐ右手に100円パーキングが見えます。平日30分100円、土・日・祝日20分100円です。

ゆのか付近のコインパーキング

店舗は、子規記念博物館手前の最初の信号を左折して、最初の十字路をそのまま真っすぐに通り過ぎて、すぐの右手にあります。

ゆのかの外観

日替わりのランチのゆのかプレート1,000円をいただきました。来店時は、エビフライとコロッケに、おかず小鉢各種とデザートの小鉢、ご飯と味噌汁がセットでした。ちょっとづつをあれこれセットになっていましたが、その一つ一つが、手間暇かけて美味しくできていました。

その他のランチメニューでは、ホゴの煮付け、ローストビーフ丼、ベーコンとトマトのパスタ等がありました。

ゆのかのゆのかプレート

コーヒーがセットです。アイスかホットは、ホットにしました。お菓子付きでした。お菓子のクッキーもちょっと美味しかったですね。

ゆのかのランチのコーヒー

隅から隅まで、一つ一つがちょっとづつ美味しくていいなあと、コスモクリアは思いました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇