≪閉店≫【松山市グルメ情報】カフェ カイロス リニューアル編

カテゴリー:グルメ情報

リニューアル後の「カイロス」(cafe kairos)さんに、行ってきました。

お店の情報は、2014年4月29日のブログ記事にもあります。

3周年記念の情報は、2014年8月12日のブログ記事にあります。

ぜいたくブランチの情報は、2015年1月27日のブログ記事にあります。

ランチ再開の情報は、2017年6月6日のブログ記事にあります。

 

■松山市山越6-15-14

■8:00~18:00

■定休日 不定休(火曜)

■駐車 有り

 

リニューアル後の店舗です。全体的に、ダークブラウンからホワイトになりました。新たにクロスデザインが施されたのが印象的です。

2014年4月29日のブログ記事で、コスモクリアは、駐車場奥が空いている場合がありますと、お伝えしていたのですが、近年では、あまり空いていません。昔より更に、来店しづらくなりました。

カイロスの外観

8:00~11:00がモーニングタイム、11:00~14:00がランチタイムです。

自家製ハンバーグのランチセット1,080円にしました。スープ、サラダ、ドリンク付きです。

スープとサラダです。どちらも、上品に抑え目(塩分少な目だと思います。)で美味しいです。

カイロスのスープとサラダ

自家製ハンバーグです。ライスが付いています。相変わらず、カフェなのに、本格的に美味しいです。

カイロスの自家製ハンバーグ

ドリンクはホットコーヒーにしました。ミルク投入後の写真です。

カイロスのドリンク

駐車は満車の場合が多いです。すぐ駐車できれば、ラッキーだと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇