【松山市グルメ情報】焼肉 大門 久万ノ台店

カテゴリー:グルメ情報

焼肉の「大門 久万ノ台店」さんに行ってきました。

 

■松山市久万ノ台184-4

■17:00~24:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

西環状線から松山市中央卸売市場の方へ北上し、左手にあります。一つ手前には、カメラの「キタムラ松山・ 久万ノ台店」さんがあります。

大門の外観

本来、ホルモンとかもいきたいところですが、コスモクリアは家族でやってきましたもので、まだまだお子様な子供の好みを反映した注文になりました。家族での焼肉の参考にしてもらえればと思います。

ということで、とりあえずはセット盛りです。マドンナセット3,150円です。

カルビ、ハラミ、鶏肉、豚カルビ、季節の野菜、ウインナーです。コストパフォーマンスがいいし、子供もいる家族では、ハズレのない種類が厳選されていると思います。

大門のマドンナセット

上タン塩1,200円です。(赤身の並タン780円です。)

大門の上タン塩

レバー560円です。やっぱり焼肉屋のレバーは美味しいですよね。これも美味しかったです。

大門のレバー

タコ650円です。瀬戸内のタコで新鮮です。吸盤がコリコリします。

大門のタコ

イカチヂミ560円です。生地がややふっくらで、チヂミ自体はすごくあっさりです。酸味のあるタレに漬けて、美味しくいただけます。これを一人で食べると、ある程度お腹にたまるので、肉も食べるなら、取り分けて、2切れぐらいでいいかと思います。

大門のイカチヂミ

ユッケジャンカルビクッパ小500円です。(大は900円です。)ご飯多目で、小でもまあまあの量だと思います。肉も食べるなら、小ぐらいのほうがいいかと思います。辛さ控え目のほうだと思います。

大門のユッケジャンクッパ小

鉄板が焦げ付いてきたら交換できますので、店員さんにお願いしましょう。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇