【松山市グルメ情報】麺処 むぎ家

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「麺処 むぎ家」さんに行ってきました。

うどんの「うどん 麦わら」さんの大将が始めたラーメン屋です。次回には、「うどん 麦わら」さんの記事を掲載したいと思います。

 

■松山市古川西3-3-33 1F

■11:30~14:30

■定休日 無休

■駐車 有り

 

主要地方道松山伊予線を、市内から南進して行き、椿神社西入口も越して、約3kmの右手にあります。「MRC乗馬クラブ」さんのある、中川前橋よりは手前です。店舗前の駐車区画を利用しましょう。駐車できる区画の案内が、店頭に掲示されています。

むぎ家の外観

合わせだしラーメンセット850円をいただきました。ウズラがトッピンングされています。

昆布・鰹・煮干しの和風スープです。ラーメン的には、魚介系醤油ラーメンらしいのですが、コスモクリア的には、塩ラーメンに近い味わいだったと思います。スープの後味では、甘味を感じます。

むぎ家の合わせだしラーメン

味玉めしか、チャーシューめしがセットです。味玉めしを選びました。

むぎ家の味玉めし

他のラーメンは、醤油とんこつラーメンと、油そばがあります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇