≪閉店≫【松山市グルメ情報】BRUNCH&DINNER Knutsford Terrace

カテゴリー:グルメ情報

スペイン・イタリアンバルの「BRUNCH&DINNER Knutsford Terrace(ブランチ&ディナー ナッツフォード テラス)」さんに行ってきました。

2017年12月OPENのお店です。前店もスペイン・イタリアンバルの「LA CUCINA PePe(クッチーナ ペペ)」さんでしたので、リニューアルの感じがしますが、オーナーさんも代わったのでしょうか。

 

■松山市三番町4-3-11

■11:00~15:00(ランチ) 17:00~23:00(ディナー)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、ジュンク堂書店の交差点を越え、その次の交差点(角にグランディア千舟があります。)を左折します。最初の十字路を左折したすぐの左手にあります。

ナツフォードの外観

来店時の日替わりランチは、自家製コロッケカレー720円、鯖みそ煮定食1,000円、サーモンときのこのクリームパスタ1,000円、特大スキレットハンバーグ1,280円でした。

サーモンときのこのクリームパスタにしました。サラダ、スープ、ポテトの小鉢がセットでした。美味しかったのですが、コスモクリアは、全体的に濃い目の味付けに感じました。アルコールには合うでしょうね。

ナツフォードのパスタランチ

アフターコーヒー+100円もいただきました。ミニケーキがセットでした。+100円のアフタードリンクのケーキ付きは、他にはないサービスですね。しっとり、あっさりのケーキでしたので、濃い目のお料理の後、落ち着くには、丁度良かったです。

ナツフォードのアフターコーヒー

ちなみに、今回のお店の名物は、ビア缶チキンです。6種類のスパイスで一晩漬け込み、グリル前に10種類の香辛料をすり込んで焼くそうです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇