台風21号の被害

カテゴリー:コスモクリアの作業

通常、台風による被害はほぼない土地柄なのですが、今回は違いました。四国に近づいたとき(10月22日)は、かなりの風が吹きました。

その暴風によって、今回は、コスモクリアでも、若干の被害がでました。

 

駐輪場サイクルポートの波板が、半分、吹き飛びました。張り替えなければなりませんが、とりあえず、吹き飛んだ波板を回収しておきました。

結構、遠くまで飛ばされていたので、集めるのも大変でした。飛ばされた波板での2次被害がなくて良かったです。

波板に関しましては、よその所での波板も、破損がよく見受けられました。場所による風の通りの違いもあったのでしょうね。波板のサイクルポートは、他にも数箇所ありましたが、破損があったのは、コスモクリアではここだけでした。

台風21号の波板破損

新しく張り替えできました。ホームセンターに行っても波板が売れていましたし、四国全域でいろんな被害があったと思いますので、業者さんの手配も難しいかと思っていましたが、案外早目に補修完了できました。

台風21号での波板張り替え後

これぐらいで済んで、良しとしないといけないのでしょう。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇