【南江戸周辺タウン情報】きまぐれ市

カテゴリー:南江戸周辺タウン情報

コスモクリア賃貸物件のある南江戸に隣接する地区に、松山市総合コミュニティセンターがあります。とても便利な公共施設ですが、定期的に、ハンドメイドの物を販売する「きまぐれ市」が開催されています。この4月は第3土曜日の19日でした。次回は5月第2土曜日の5月10日です。

IMG_1251

屋内会場の様子です。10:00~15:00なので、夕方には終了しています。早目に行きましょう。

きまぐれ市屋内

ここで見つけた’八朔大福’と’トマト大福’です。各150円でした。八朔は柑橘の一種です。’八朔大福’はありでした。’トマト大福’は、個人的にはなしでした。白あんと皮付きのミニトマトがそのまま入っています。ミニトマトは、何かもうひと手間欲しいように思いました。

きまぐれ市八朔大福

じっくり見て回ってみると、何かひっかかる物を見つけることができるかもしれませんよ。(^-^)