≪閉店≫【松山市グルメ情報】Dining Bar ベジキン

カテゴリー:グルメ情報

こだわりの野菜の「ベジキン」さんに行ってきました。

 

■松山市三番町3-1-14 吉田ビル2F

■11:30~15:00(ランチ)

  15:00~17:00(カフェ)

  18:00~24:00(ディナー)

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

JR松山駅から、三番町通りを大街道方面(東側)へ進み、三番町通り沿いの大街道手前の右手にあります。

ベジキンの外観

ランチビュッフェ1,200円(60分)をいただきました。パスタ2種とピザ1種の中から、メイン1種を選べます。サラダ・惣菜・デザート等は食べ放題です。+200円のソフトドリンクバーもつけました。適当に、並んでいたお料理の一部を盛ってきました。食べ放題の品数は、多くはありませんが、メインもあることですし、許容範囲かと思います。お値段も安めですし、本格的ビュッフェの品数を期待してはいけません。

ドリンクバーをつけると、写真の通り、スチール製の大き目のカップを渡されました。冷たいドリンクを注ぐと、更にキンキンに冷えますので、暑い日には、もう最高です。

ベジキンのランチビュッフェ

メインは、パスタのペペロンチーノにしました。

ベジキンのランチのパスタ

パンとコーヒーもとってきました。パンは、湿った布で覆われていますので、布をめくって取りましょう。

ベジキンのランチのパンとコーヒー

スペース的な問題ではありますが、ビュッフェのお料理が、棚に各中皿に盛られて並んでいました。限られたスペースで、ある程度の品数を並べるために、このようなスタイルになっているかと思いますが、ビュッフェの華やかさといいますか、楽しさが半減しているのではと思います。このビュッフェの雰囲気的なマイナスは、別の要素でリカバーしないといけないのかなと感じました。そのリカバーの一つなのか、積極的な接客には、コスモクリアは好感を持ちました。

まだ新しいお店でこれからだと思いますので、頑張って、いいお野菜を届けていただけたらと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇