【松山市グルメ情報】居酒屋 なだまる

カテゴリー:グルメ情報

居酒屋の「なだまる」さんのランチに行ってきました。

 

■松山市三津1-5-15

■11:30~14:00 17:30~22:00

■定休日 水曜

■駐車 有り

 

三津の「ラ・ムー 松山西店」さん前の海岸線の伊予松山港線の西端になります。三津浜港前の松山西警察署 水上警備派出所の向かい側にあります。一般の人は、なかなか来ないような場所です。コスモクリアも、三津方面にはよく来るほうですが、この辺に来ることは、まずありません。駐車は、区画のライン等何もありませんが、店頭に並べて停める感じです。

なだまるの外観

ランチの刺身定食750円をいただきました。奥の白ご飯は、どんぶりの器に盛られています。刺身は結構なボリュームになっています。まずは、プリプリのエビ2尾が、ドンッと中央に横たわっています。もちろん、全てが新鮮で、噛みごたえありです。唐揚定食580円からありましたが、三津浜港に来て、刺身を食べないわけにはいかないでしょう。

なだまるの刺身定食

お吸い物が付いています。

なだまるのお吸い物

驚いたことに、コーヒーも付いていました。コスパがいいですね。

なだまるのコーヒー

13:00過ぎに来店したのですが、最後の刺身定食でした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇