≪移転≫【松山市グルメ情報】TRE PIUME

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「TRE PIUME」(トレ ピウメ)さんに行ってきました。

 

■松山市湊町5-3-1 新川ビル2F

■11:30~14:00(LUNCH) 13:00~16:00(CAFE) 17:30~22:30(DINNER)

■定休日 月曜

■駐車 無し

 

松山市駅前の新川ビル2階です。1階は居酒屋の「なだ」さんです。

トレピウメの外観

ランチ800円をいただきました。ドリンク+100円とデザート+200円も付けました。

ランチの前菜と自家製フォカッチャです。前菜は、チキンとレンズ豆のサラダでした。かぼちゃとローズマリーのフォカッチャでした。フォカッチャは、おかわり無料です。

トレピウメの前菜

メインは、パスタ2種類とグラタンの計3種類から選べました。しらすと小松菜のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにしました。

トレピウメのパスタ

ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから選べます。コーヒーにしました。デザートは、よくわかりませんでしたが、ティラミス風でした。しっとりしたスポンジケーキに、たっぷりのふわふわクリームをのせた上に、パウダーがかかっていました。

トレピウメのドリンクとデザート

どの1品も、ランチにしては、ちょっとづつ気の利いた料理だと思います。パスタの麺は、コスモクリア好みではありませんが、これは、あくまで個人的好みの問題になってきます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇