≪閉店≫【松山市グルメ情報】Rivo

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「Rivo」(リーヴォ)さんに行ってきました。新HPのブログからは、初めてのグルメ情報です。

 

■松山市山越4-5-35河上ビル1F

■11:30~14:00 18:00~21:00

■定休日 不定休(3月の本日以降のお休みは、12(水)・13(木)・19(水)・27(木))

■駐車 5台(店舗ビル北側の駐車場の中の5区画)

 

196号線沿い「NTT山越」さんの向かい側です。店内は、空間を贅沢に使って、ゆったりとしています。

リーヴォ外観

ランチは、ミニサラダ付きパスタ800円、パスタランチ1,000円、メインディッシュランチ1,400円があります。

セットのパスタやメインやドリンクは選べます。今回はパスタランチをいただきました。前菜やパンもセットです。パンは、ハーブ入りフォカッチャとフランスパンでした。おかわり自由です。1プレートに、サラダもいれて5種類の前菜が盛られていました。

リーヴォパスタランチ前菜

パスタは’ベーコンと春キャベツのトマトソース’、を選びました。ベーコン美味しかったです。

リーヴォパスタランチパスタ

ドリンクはHOTコーヒーにしました。

リーヴォアフタドリンク

全体的にカジュアルで、気軽な雰囲気のお店です。全て美味しくいただきましたが、絶品とまでは感じませんでした。しかし、総合的には今回のパスタランチ1,000円もお得だと思いますし、メインも食べてみたいです。気軽にお勧めしたい、いいお店だと思います。