コスモリバー近隣のうどん屋

カテゴリー:グルメ情報

今回は、永木町のコスモリバー近隣のうどん屋さんをご紹介します。

只今、コスモリバー3号室の入居者募集中です。詳しくはこちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

■松山市新立町5-9

■11:00~22:00

■定休日 月・火曜

■駐車 有り

 

店頭に3台駐車できます。

コスモリバー近隣のばっちこいの外観

すぐ近くに第2駐車場もあります。

コスモリバー近隣のばっちこいの駐車場

注文してから、麺を茹でますので、10分少々時間がかかる旨、説明がありますが、20分ぐらいだと思っていたほうが良いです。常連客もたくさんついているお店ですので、気に入れば、20分も待てると思います。但し、10分のつもりで20分待つと、かなり長く感じますので、最初から20分の覚悟で臨んでください。

ということで、注文しましたうどんの前に、セルフのおでんを食べました。大根100円、こだわりこんにゃく100円、牛すじ160円です。

コスモリバー近隣のばっちこいのおでん

おろしぶっかけうどん590円です。お店お勧めのひやあつでいただきました。ぶっかけの割には、つゆだくです。つゆは甘目です。

コスモリバー近隣のばっちこいのおろしぶっかけ

アルコ-ル類も置いてありますし、夜は居酒屋のような各種一品料理もあります。

王道のうどんではありません。居酒屋風のうどんと言いますか、王道から独自のアレンジがされているうどんだと思います。