南江戸の賃貸コスモクリアD203の内覧

カテゴリー:コスモクリアD

南江戸の賃貸コスモクリアD203の内覧のセットが整いました。入居後のイメージがしやすくなったと思いますので、ぜひ、内覧いただければと思います。

システムキッチンや洗面台の簡単な説明は、2014年9月1日のブログ記事にあります。

CATV、整備花壇、電子錠、全室照明の説明は、2015年1月20日のブログ記事にあります。

コスモクリアD203の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

内覧のお部屋をお見せいたします。まずは玄関です。

アンブレラスタンドをセッティングしてみました。

コスモクリアD203の内覧用傘立て

リビングです。くつろぎのイメージを演出してみました。

2人掛けソファー、ラグとローテーブル、TVボード、カーテン等をセッティングしてみました。

コスモクリアD203の内覧用2人がけソファー

北側洋室です。通常、寝室として使用されるお部屋です。

インテリアスタンド(照明)、ファブリックパネルをセッティングしてみました。全面、南欧風オレンジのアクセントルームになっていますので、間接照明等の演出を加えると、より良いお部屋になると思います。洗面所にあるブレーカーをあげますと、全照明が点いた状態になりますので、標準設備の全室照明の点灯状態もご確認いただけます。

コスモクリアD203内覧用寝室