【南江戸グルメ情報】りょう花 フライブルク店

カテゴリー:南江戸周辺タウン情報

コスモクリアのご近所のラーメンの「りょう花」さんに行ってきました。今年の10月末から、新メニューになりましたね。

 

■松山市南江戸3-10-30

■11:00~15:00 17:00~26:00

 11:00~26:00(土・日・祝日)

■定休日 火曜

■駐車 28台

 

フライブルク通り沿いの宮前川の交差点角にあります。同じ並びに、お好み焼きの「うまかぜ」さんや、餃子の「大阪王将」さんがあります。

りょう花の外観

11:00~15:00がランチタイムです。真麺+炭焼き鶏をのせた贅沢な玉子かけご飯セット690円をいただきました。

真麺(具材をのせずにシンプルにしたラーメン)です。今まで同様、美味しいです。

りょう花のランチの真麺

炭焼き鶏をのせた贅沢な玉子かけご飯です。丼のたれはかかっていますが、薄めですので、卓上の丼のたれを、自分の好みだけ追加してください。今回は、具の無い真麺をいただきましたが、新メニューでは、ラーメンの具材も鶏になりました。この丼の炭焼きの鶏肉は、美味しかったです。

りょう花のランチの玉子かけご飯

結構、お腹一杯になりました。一番コストパフォーマンスのいい、ランチセットだと思います。