コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

October2018

ラーメンの「麺や新倉」さんに行ってきました。

お店の情報と、つけ麺のご紹介は、2018年9月24日のブログ記事にあります。

今回は、中華そばのご紹介です。

 

前回のつけ麺の最後にいただいたスープ割りが美味しくて、中華そばも美味しいに違いないと思い、再来店したコスモクリアです。

本題前に、行列状況の参考情報です。

「麺や新倉」さんといえば、お昼時には待ち行列ができるわけですが、今回のコスモクリアは、行列を避けるためにも11:20に来店しました。金曜日のお昼です。待ちはなく、店内席の半分くらいが、まだ空いている状態でした。満席になったのは、11:45です。その後は見ていませんが、おそらく、12:00では、少し待つ状態になっているなかなという感じでした。

 

それでは本題です。

中華そば(並)150gをいただきました。(大)は250gです。並が780円で、大が880円です。

2種類のチャーシュー、メンマ、ネギ、カイワレ大根が入っています。

予想通り、極上の醤油スープです。前回のつけ麺のスープ割り同様、全て飲み干し、完食です。

新倉の中華そば

卓上の調味料です。ブラックペッパー、一味、酢があります。

今、気付きました。前回つけ麺も美味しくいただいたのですが、つけダレに、酸味があるほうがより好みだと思ったコスモクリアは、酢を入れてみてもよかったのかなと思いました。

新倉の卓上調味料

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : グルメ情報  TAG : , , , ,