コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

October2018

洋食の「KITCHEN 加藤」さんに行ってきました。

 

■松山市松前町2-1-3 フェニックス西堀端1F

■11:30~14:30

   17:30~21:00

■定休日 月曜(祝日の場合火曜)

■駐車 有り

 

「南海放送本町会館」前の西堀端通りから案内します。北側(「APAホテル 松山城西」方面)に進み、「PL松山教会」の北側を左折します。最初の十字路(角に「黒住教」がある)を右折します。右手にあります。向かい側には「グランディア パークウエスト」(マンション)があります。

コスモクリアは、個人的に名店だと思っておりました「asuka cafe」さんを、どうしても思い出してしまいます。平成25年まで、ここで営業されていたcafeで、特にランチでよく通いました。お料理もサービスも、アットホームな感じのいいお店でした。

さて、「KITCHEN 加藤」さんは、本格的な洋食を提供するお店です。ご紹介しましょう。

加藤の外観

ディナーでいただきました。牛100%ロールキャベツ1100円にしました。パンまたはライス付きです。ライスにしました。

小振りのロールキャベツが2個入っています。かなりのアツアツに煮込まれていますので、冷ましながら食べることになると思います。本格的なスープになっていますので、ロールキャベツからスープまで、最後まで美味しくいただけます。

加藤のロールキャベツ

ランチでいただきました。ローストビーフランチ800円にしました。パンまたはライス付きです。ライスにしました。サラダとスープも付いています。

スープはキノコのスープでした。キノコの苦みも美味しい、滑らかな冷製スープです。サラダの手前に、オイル系ドレッシングに包まれた玉葱の微塵切りがかかった、薄切りローストビーフが盛られています。ランチによくあるローストビーフ丼は、ローストビーフをそのまま味わいますが、これは、ドレッシングと一緒に味わうタイプです。ピンクペッパーが効いています。男性の量としては、少な目のランチになります。

加藤のランチのローストビーフ

ちなみに、牛100%ロールキャベツのランチは、数量限定で、900円になっていました。ディナーのロールキャベツと同じ内容であれば、安くて、スープが余分に付いていることになるので、ランチのほうがお得になります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : グルメ情報  TAG : , , , ,