コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

April2017

大分県別府 杉乃井ホテル編

大分県別府出発編に引き続いて、杉乃井ホテル編です。コスモクリアの愛媛でもよくTVCMが流れているので、気にはなっていたホテルです。

大きなホテルですので、いろいろと館内で楽しめるようになっています。

大浴場及び棚湯、アクアガーデン(水着で入る屋外型温泉)、アクアビート(2017年は4月24日~9月30日、波やスライダー等、遊べるプール)、ボーリング、カラオケ、フィットネス、ゲーム場、広い売店といったものがあります。

アクアガーデンでは、夜のレーザーショーがあります。また、夜のイベントでは、プロジェクションマッピングもありました。更に、ホテル周辺には、イルミネーションが大規模に飾り付けられていますので、記念撮影するといいですね。

別府の杉乃井ホテルのイルミネーション

上記写真の緑色はトンネルになっています。何色かに色が変わります。トンネル内を行くと、中から見ても綺麗です。

別府の杉乃井ホテルのイルミネーショントンネル

大きな麒麟もディスプレイしたスポットです。

別府の杉乃井ホテルのイルミネーション麒麟

朝食も夕食もバイキングにしましたが、美味しかったです。但し、客室の多い大規模ホテルで、客席数分に人数制限しますので、毎回、バイキング会場に入れるまでに、20分程待たなければならいような状況でした。会場内に入れば、スムーズに食事がとれるのと、美味しかったので、20分待ちも我慢できました。

朝食バイキングのごく一部です。生搾りのトマトジュース等、全て美味しかったです。

別府の杉乃井ホテルの朝食バイキング

夕食バイキングのごく一部です。フォアグラ丼等、全て美味しかったです。

別府の杉乃井ホテルの夕食バイキング

大人数の家族のお客さんを多く見ました。確かに、小さい子からお年寄りまで、楽しめるホテルの感じはしました。

滞在中は城島高原パーク、帰りの日には大分駅に寄りました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : コスモクリアの旅  TAG : , , , ,